一億円と遊ぼう、いや遊べない

投資初心者の30代独身サラリーマンの活動日記and孤独な生活の雑記を少々

投資初心者がなんとか少しでもお金増やしたいブログです。

金曜日の日経平均とハミングスパークリングシトラスの香り

金曜日(28日)の日経平均終値

19,959.84円 前日比▲119.80円(▲0.6%)でした。

 

持っていた株式の一部の第1Q決算が悪かったので気づいたら、ロスカットで売却して消えていました。。。。(ちゃんと逆指値入れてました!)

 

経験と振返り

流動性が少ない株は取引価格が飛ぶことを経験した!

⇨1部上場でもマジで普段見向きもされていない株はある。

 

・業績は読むのが難しい!(今回は手持工事の完工時期がずれたそうです)

⇨自分が思っているような結果に必ずなると期待しないこと!

 

ハミングの香り

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/o/orangegod/20170730/20170730234611.jpg

先日試供品をいただいたので週末の洗濯に利用させていただきました。

ぶっちゃけ、いつもは洗剤オンリーで洗濯してるのでなんかすごく得した気分で

洗濯できました。

 

素敵な香りで洗濯ができました。

 

来週一週間はいい匂いで通勤できそうです!

日々炊事洗濯。