一億円と遊ぼう、いや遊べない

投資初心者の30代独身サラリーマンの活動日記and孤独な生活の雑記を少々

投資初心者がなんとか少しでもお金増やしたいブログです。

投資始めました。

 

 

投資活動ブログ始めました・・・・・!

しかし、さっそく脱線してお題スロットなるものがあったんでやってみました。

お題「100均で買ってよかったもの」

 

ズバリ我がアイコンのオレンジ色のブックスタンドでしょう。なんかかわいいし。

ブログ始めるにあたりidとかどうしようかなと思った矢先、目に入ったんでid含めて全体的にオレンジごり押しな感じになりました。

 

今後の自分の投資活動備忘録として書き殴っていきます!